エール2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01012.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/25 12:41:08

In Reply to: エール

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/25 10:48:10

> > 今後も、ぷよぷよ自体を定番扱いで出品する事は有っても、
> > 主力は別のタイトルになるのでは?と個人的に思っています。
> > 本当は自分の作ったタイトルがそれを成し遂げればいいんで
> > すが。でも、最近シューティングが商業的に大ブレイクしてな
> > いので、ちょっと厳しいか。
>
> じぇみにさんが今開発しているゲームは、シューティングで半年後にリリース予定なんですね?
>
> 新作に期待させて下さい。
> もしかして皆が待ってるアレかな?

確かにシューティングはきびしいですね サターンでは良質のシューティングが
 多いと言われているけど それでも数万本だし

 でもボクは買いますね あれならね マーク3の時から買い続けているし・・・