本日、予約しました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse3-40.nagoya.mbn.or.jp on 98/3/25 00:26:05

In Reply to: ご迷惑をおかけしますが、ヨロシクお願いします。

posted by たね @ ppp0a00.tama.or.jp on 98/3/24 23:59:51

こんばんは!
遅れてしまいましたが、本日ソフトを予約させていただきました。

ボクは音楽はド素人なのですが、パッドをテキトー(?)に叩いて
音がだせるという事がタイヘンきにいりました。

サターンFANでの”ともさか りえ”さんの記事を読んで
ボクでも、なんとかなりそうだと自信を深めました(^^;
もしかしたら、ボクが勘違いをしてるかも(用途を)知れませんが
買うのは確実だな、、、と。

また、画面のデザインがカッコいいですよね。あれだけで、ボクは買いです(^^
では、お仕事がんばってください!
ゴミでスイマセンでした。