刑事の裏技とな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とおりすがりのイッチー @ proxy1.highway.ne.jp on 98/3/25 00:24:56

In Reply to: はじめまして、ダイナマイト刑事の裏技教えてください

posted by 幸之助 @ a029132.ap.plala.or.jp on 98/3/24 11:21:15

> ところで、最近「サタコレ」のうちの一つ、「ダイナマイト刑事」を
> 購入しました(でも中古で・・)。
> 「裏技とか、ないかなあ・・」と昔のサタマガを調べてみたら、
>
> 「ディープスキャン」で敵戦艦(たぶん潜水艦の間違い)を増やす
> という裏技だけしか紹介されていませんでした。
> 他にも裏技、あるような気がしてならないのですが、
> もし、どなたかご存じでしたら、教えてください。

刑事の裏技ということでいつか発言したかった事があったんで
ちょっと御拝聴を。

むかーしから思ってたんですが、X+Y+Zを押しながらSTARTで
本編のゲームをはじめると、BGMがどうもゴージャス(アレンジ?)
になっているような気がするんですがいかがなものでしょうか?

だれにも確認がとれていないので、私の刑事CDがおかしいのかも
しれません(笑)。本当だったら裏技かなということで。

#がんばって1コインクリアエンディングを目指しましょうね。
 ただし、1コインクリアエンディングを知っている人がいないと
 信じてもらえないかも…(実話)