Re: BRとやきゅつくと慟哭



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu1du15.tk1.mesh.ad.jp on 98/3/24 23:36:39

In Reply to: みなさん、今日やったゲームはなんですか?

posted by 天城探偵事務所 @ p28-dn01tsukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/24 22:39:59

BRは5回くらいクリアしたが要救助者がまだ30人残っている・・・・・
あと気のせいか、ジェネレート後のマップが最近たいして変化してない様な?
まぁ面白いからいいや

やきゅつくはコツコツ進めてます。我がドラゴンズは三年目ですが現在3位。
ちなみに一年目は最下位、二年目は5位でした(T.T)
常勝チームまでの道のりは遠そう・・・

んで今メインでやってるのが慟哭ですかね。期待してた以上に面白いです、コレ。
結構難しいんですよね。自分のちょっとした行動が即、死に繋がる。
結構緊張してやってます