☆ソニックRをセガカラに入れようキャンペーン☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko007.fsinet.or.jp on 98/3/24 23:25:03

私の使用してるサーバーの関係でネット接続にトラブルがあり、カキコが遅れてしまいました。
これを書き込むのも今日でお終いにしますが、引き続きご協力頂けると幸いです。
ああ!セガカラでソニックが歌える日はいつになるんでしょう(涙)。

セガカラにはナイツもBRも入ってるのに、何故・・・
何故、肝心のソニックが入ってないんでしょうか?
一覧表の表紙にもなってる彼がセガカラに入ってないというのは余りにも悲しいものがあります。
ないものは自分で作るしかない!!
というわけで、勝手にプロジェクトソニック
「ソニックRをセガカラに入れようキャンペーン」
を発足させたいと思います。

「歌えるかこんな難しい歌!!」
(特に宇徳某氏)
というのが多いのが問題だと思いますが・・・
その中でもソニックRは、曲も美しいし歌もまあ、根性さえあれば歌える・・・はずです(笑)。
いろいろ異論があると思いますが、やはりここはテーマソングの
「Super Sonic Racing」
を推薦したいのですが、いかがでしょうか?
(個人的にはCan You Feel The Sunshine?がイチオシですが・・・この際ゼイタクは言えません・・・・・)

ご賛同下さる方は、セガカラのHPリクエストコーナー
http://www.sega.co.jp/sega/kara/an2.html
に、必要事項を入力してリクエストして下さい。

注意しないといけないのは、
「リクエストは1日1回」
を厳守することでしょうか(苦笑)。
いっぺんに何度も送ると即ハネられるらしいので、地道に活動していきましょう(笑)。

リクエストの内容は

曲名:Super Sonic Racing(「SONIC R」テーマソング)
歌手:T.J.Davis
作詞・作曲:Richard Jacques
(マーベラスエンターテイメント・MJCA-00012)

と、できるだけ詳しく書いて下さい。