コンパイル和議の話、尾をひいていますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イプシロンセカンド @ h024.p087.iij4u.or.jp on 98/3/24 23:01:00

これがコンパイルだけの特殊ケースであれば、
みなさまのお説ごもっともなんですが。
まだまだヤバい会社は多いと思いますよ。
SCEの戦略で、ゲーム業界の商売手法が
大きく、かつ素早く変わったのが原因と見ています。
統廃合の末に、セガっぽいゲームが全滅なんていう
未来も、ありえないとは言い難い状況ではと見ます。
温室のようなゲーム業界が、太陽光線に当ってしまって、
あたしとってもピンチなの〜、といった所でしょうか。
正しい企業の勝負、とも思いますが、ゲーム好きの
馬鹿なオジサンとしては悲しいです。

あと、前ページの機密の人。匿名で、自分の属する
団体まで秘密にしている分際で、コンパイルの悪口を
さも真実のように書くのはよした方がいいですよ。
嘘なら笑って済みますが、本当なのだとしたら、
わたくしは正常な人間として、あなたのいやしさに
反吐ついてしまいます。業界人ぽくてカッコイイと
本人が思うのならかまいませんが、あなたの書いている
内容は、あなたを野良犬以下の下衆におとしめています。
あなたの中のモラルを大切にして下さい。
わたくしも理由により匿名ですが、匿名だからこそ
書く内容には注意を払っているつもりです。