Re: 良いところに目を付けています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: −X−←そろそろクドイですが。 @ ins7.nagoya.dti.ne.jp on 98/3/24 22:51:30

In Reply to: Re: ははあ、そんな事があったんですか。

posted by ムピー @ 203.141.128.4 on 98/3/24 22:27:01

>
> なんだか軍需産業の新兵器開発のようなエピソードですね。
> そうですか、そんなことが・・。

ちなみに、日立の制御関係の部品リスト表(「CSシート」とか、言う)には、戦略物質等・・・などの断り書きがないのです。つまり、その部品は、ドンパッチに使っても構わないと、過大解釈ができます。立石(オムロン)には、講釈が、あります。大体のメーカーは、ある・・・と、思う。
まぁ、軍事に絡んでいるところは、普通何冊も部品リストはあるはずです。一般とか、振り分けの為にね。

おっと、こんな事、書くところでは無かった!!ココは!!!すみません。
「その他」に行けー!と、つっこまないで下さい。見逃してー!

> わざわざありがとうございます!

いえいえ。殆ど、うろ覚え&憶測ですみませんでした。