Re: SH−4は凍結



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごろん @ tky1-p117.hi-ho.ne.jp on 98/3/24 21:55:48

In Reply to: SH−4は凍結

posted by ヴァーチャルラビット @ on 98/3/24 17:26:08

> ホントに凍結されたようです。ゲームラボに詳しく載ってました。
> WinCEは、SHシリーズかRシリーズ(プレステとか64のあれ、だよね)でしか動かないようなので、
> 新ハードにはSH−5になると思います。

 ゲームラボの記事って、誰かのコラムみたいなやつに書いてあったやつですよね。
あれってなんかうさんくさそう。SH5っていったらGIPS(MIPSの千倍)
出すんじゃなかったっけ。ちょっとロードマップから外れすぎてるんじゃないですか?(出典:たしか日経系の雑誌(エレクトロニクス?)にあったような…。忘れました(^^; )
2001年に出すんなら話しは解りますが…。
 じゃーひょっとして、SH4.5みたいのをだすんですかねー(また何か内蔵っ
て感じで)。

 WindowsCEはあとARMにも載る予定ですね。