Re: 問題ない程度に転載してもらえませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/24 21:18:24

In Reply to: SH−4は凍結

posted by ヴァーチャルラビット @ tky0-p63.hi-ho.ne.jp on 98/3/24 17:26:08

> 新ハードにはSH−5になると思います。

 知っていってるのか、知らないで言ってるのか?

> インテル系のリスクチップってあったっけ?パワーPCは高そうだし。
> 現行のパワーVR(正式名知らない)はモデル3の約半分のポリゴン描画能力だそうで、
> 三角形換算で100万ポリゴン(四角形だと50万)、プレステの約三倍の性能って事ですかね。
> シューディングや光点効果に関しては格段に違うみたいですが。

 まぁ、そう書いて有るのなら別に構わないけどね。。。
 PVRSG以外は興味ないですから、、、、
 現行の3Dチップセットと比べてどうすんの?って感じです。

 ところでSH−4凍結って話、試作品も一月から出ていると思うんですが
 一体どうゆう話なんですか?
 げーらぼは前まで好んで読んでいましたが、ちょっとそのSH−4凍結と
 言われるいきさつが気になるので、教えていただけませんか?