おおっ!メガドライバー仲間よっ!(無論KIMさんも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/3/23 13:17:15

In Reply to: そうだ!ライトクルセイダーがあった!

posted by びぎなーN @ 202.218.217.173 on 98/3/23 12:46:34

> 自分で持ってるくせに忘れてました。
> ついでに補足。
> ST−Vの新作は「レイディアントシルバーガン」ですね。

フォローさんきゅうデス!
ゲームショウでちらっと見ましたが、かなり良い感じでした!


> ところで、ゲームショウは如何でした?(僕も行ったんですけどね)

私が行ったのは土曜でした、15時ごろメサイヤの集団が我々でした(^^;。
(メサイヤさん迷惑がかかってたらごめんなさい、その分グッズ4500円分買
 っときましたので(^^;)
もちろん、迷彩服でクリムゾンと焼きビーフンは持って行きましたよ(^^;
さらに名札まで閣下(コンバット老人)って書いて(笑)
(ちなみに大好評でした(^^;;;)
その集団はその後、夜の本八幡に消えていったのであった...(笑)


> 自分はメサイヤブースのイカレっぷりがお気に入りでした。
>
> #風呂屋がモチーフの「メサイ湯」って...何だよアレ(笑)

メサイヤブースでは、イベント開催時には「うみにん」が煙突にっ!(笑)
SSのパッドが銭湯の蛇口に掛けてあったりなかなかゴージャスな(笑)
作りでしたね。
ではぁ〜。