え?2でるんですか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノブノブ @ a030002.ap.plala.or.jp on 98/3/24 15:29:09

In Reply to: ナイツ2に期待すること

posted by 鉄男 @ cs76145.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/24 00:55:30

噂はよくききますけど、ほんとにでるんでしょうか?

私の場合タイム制限はあった方がいいけど、そういう風に
いろんなモードがあるといいですネ。
私もあの空だけのステージは大好きです。苦労しましたが(^^;
リアラをなんとかしてほしいっていうのは、弱すぎってこと?
なんか一番弱いじゃん、とおもってるんですけど。
私はトランプマン(名前しらん)に最もてこずりました。
エンディングは人によって受け取りかたに差がでるみたいです。
「感涙しました。ゲームやっててよかった」という人もいます。
私はコテコテよりはいいと思いました。