Re: 初めて行ったゲームショー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/24 14:44:27

In Reply to: 初めて行ったゲームショー

posted by ジャガー @ ykh27du23.kng.mesh.ad.jp on 98/3/23 22:41:22

> 日曜日に初めてゲームショーに行ってきました。
> 友人に引きずられてじっくり見ることができなかったんですが・・・。
> ハドソンのブースの近くで喧嘩してる連中に足踏まれたりしましたが(あん
> な場所で喧嘩するなよ!)おおむね満足でした。

そんなことがあったんですか. 迷惑ですよね.

> それにしてもコスプレってやつを初めて見たんですがあれが
> 一番衝撃的でした(とっさに「うおっ」て言ってしまった・・・初め
> て見たとき(笑)。

普通は,ああ言う格好の人なんていませんから. (制服含む)
でも,見なれるとなかなか良いでしょ. (笑)