あぁ. プーイのぬいぐるみ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/24 14:37:19

In Reply to: 東京ゲームショウ探検記

posted by おんでぃーぬ @ pppc96a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/23 21:51:01

> 圧巻は、やはりラストのせがた三四郎登場!!でしょう。入交社長の見守
> る中、せがたさんは熱かったっす!! 一言一言が熱いゼ、せがた!!
> とみたさんも登場して、テーマ曲を皆で熱唱!! 指が折れるまで!! 喉
> が裂けるまで〜!! おんでぃーぬ も、クラッカー貰ったので鳴らしてみま
> した(笑)。

あれは,凄かった.

> 一旦退場したものの、会場のせがたコールに呼び戻されたせがたさんは、
> 本当に嬉しそうでしたよ〜。

> ESPのブースで買ったプーイのぬいぐるみがお気に入りです。21日に
> 売り切れてて焦ったけど、何故か22日に買えました。ちょっち高い気がす
> るけど、カワイイからいいや(笑)。

22日に買いに行きましたが,目前で売り切れました.
穴あけネズミは売れ残ってたのに... (涙)
秋に再犯^H販してくれないかな〜.