おいらもよくやるよ!(^◇^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はこ @ fw.ctech.co.jp on 98/3/24 13:01:39

In Reply to: Re: ちょっと関係ないけど

posted by ナガヰ @ ppp20-tajimi.mmtr.or.jp on 98/3/24 01:39:29

ぴんぽ〜ん!(^◇^)/

あとねぇ〜「ピキン」とかも、よく稼げるよね〜
(水と風同時だから、いまひとつかな?)
ジャスに「ピキン」かけ続けさせたら、
フィーナより先に、水スキルがLv99になってしまった。
フィーナの「時の門」を覚えさせるための修行をしてるんだけど、
水はある程度(Lv92位だったかな?)になったので、
一生懸命風のスキル稼いでいます。
(フィーナがヒュースラッシュ唱え続けている)
カメレオン相手だと、3回かけることが出来ます。
一度未開の森へ行くと、5回戦えるので、そこそこにはなるかな。
それよりも、一度の戦闘で入ってくるお金が、\1,200〜\2,400と、
かなり儲かりますので、お金を溜めたい場合には、
重宝します。

ところで、すべてのレベルが99になった場合、
ちゃんと、魔法覚えてくれるのかな?
確か、光翼人として、覚醒した後に、何かのスキルがアップしないと、
覚えないような気がするんだけど・・・・・・・・・・・
ガドインから「竜神剣」を教わった後に、スキルが上がらないと、
覚えないような気がしたんだけど・・・・
大丈夫かな?