SEGAには作る余裕が無かったと判断するか、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 純也 @ ins37.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/24 08:49:12

In Reply to: Re: ナムコのCG映像化技術 【TGSにて】

posted by Type R @ dmax002-pool057.tokyo3.tnis.egg.or.jp on 98/3/24 01:06:37

> 鉄拳2は自社で制作したもので、
> (おそらくCGを制作する部署があるのだと思います)
> MEGA MIXはCG製作会社に委託。(噂ですが)
> 単純にいうと、同じ金額をかけた場合
> 自社で制作したほうがクオリティの高いものに
> なるのではないでしょうか
> この差は大きいと思います。

仮に委託だったとして
SEGAには作る余裕が無かったと判断するか、
SEGAであのレベルすら作る技術がなかったと判断するか、
人それぞれですけどね。

仮に委託だったとしても、
できあがってきたものにOK出したのは、
間違いなくSEGAの人でしょ?