サターンをシンセにしてしまう魔法のソフトです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.201 on 98/3/24 04:28:11

In Reply to: テクノモーターって何ですか?

posted by Spacemen3 @ cse4-39.kyoto.mbn.or.jp on 98/3/24 04:02:01

ゲームじゃないと思います。>そうですよね、開発者様。
サターンの音源機能を利用して、サターンをシンセサイザーにしてしまうソフト
です。

パッドのボタンが鍵盤になって、ちょっとしたショルダーキーボード感覚で演奏
できてしまう。
しかも、ちょっとしたリズムマシンやシーケンサーの機能までついているので、
お気楽に打ち込みが楽しめてしまうという、イカしたソフトです。

音、かなりいいです。
初心者は、下手にパソコンとMIDI音源とシーケンスソフトを購入するよりも、
これを買ってとりあえずお気楽に弾いてみるってのが良いような気がします。
# 4800円で安いですし、初心者には必要十分な機能は付いてますし。

個人的には、ライブのキーボードソロでカッコよく弾いたりすると COOLかな
とおもいます。