生きていればきっといつか会えるさ!(私信気味)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 216.pool5.tokyo.att.ne.jp on 98/3/24 04:09:31

In Reply to: お会いしとうございました(泣)←私信気味&長文デス

posted by ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/24 02:37:11


> 閣下、どうもこんばんは〜。眠くて帰ってしまった根性無しのナリタです(笑)
> メールのお返事いただいてとても嬉しゅうございました〜。
> 秋のゲームショウでまたこのようなことがあれば是非お会いしたいデス!

また近いうちに集まりを考えてるので都合が合えば、その集まりにでも、
う〜ん、他にも希望者がいそうなのでまたメールを送ってもらう事しようかな?


> せっかくだから次回は秋葉原で売ってるクリムゾンに似ている安っぽい銃(爆)でも
> 購入していこうかと企んでます←半ば本気デス(笑)
> 名札はとてもいいデスね。私も採用させてもらうかもしれません(笑)

顔を知らないと声をかけずらいと思ったので気を利かせてみました(^^;。
その安っぽいクリムゾンにそっくりな奴って秋葉原のどこに売ってるんだろう?
(秋葉原にはちょくちょく行く閣下(^^;)


> さて、デス様以外の話となると、ESPグッズ販売コーナーの混雑ぶりでしょうか。
> 開場1時間後には私の友人が買ったグラのポスターが、既に最後の一枚であったぐらいの混み具合。
> これでは・・・うーーん、な感じです。金儲けの道具にして欲しくないなぁ、とか思っちゃうのですけど、
> 欲しがってる人の手に渡らないのも、それはそれでもっとアレだなぁ、とも思っちゃいますし。
> うーーん・・・見事に脱線(汗)とにかく穴あけネズミ入手おめでとうございます〜(強引)
> それと閣下もグランディアをプレイされていたのですね。なんだか妙に嬉しくなってしまいました(笑)

グランディアですが30時間ほどやってましたが今はストップしてます。
ああ時間が欲しい、ああカルドセプト...カオスシード...

それにしてもタイミングよく穴あけネズミを手に入れられたのは幸運でした。
できれば売り切れだったグランディア本もプーイも欲しかった(^^;
(よくばり?)


> あとはゴミとかのひどさ。なんだかんだ言ってこんな状況↑になっちゃうかなー、と思って
> 初めて徹夜してしまったのですが、徹夜組が通り去ったあとの道端のゴミやらは・・・
> ちょっとイカンなぁ、と思ってしまいました。

まったく、人としての常識ですよね(怒)
そういう人は親に何を教わってこれまで生きてきたんだろうか?(偉そう(^^;)
自分の家でもそうなんだろうか?
パンフレットも捨てるならもらうなっ!
帰りのあまりの汚さに!父さんは悲しくなったぞ!

以上心の叫びでした(^^;。



> 次回もこんなこと(グッズ販売等)があったら徹夜してしまうような気もするんですが(汗)
> 最低限のこと(ゴミは持って帰る、騒がない等)はやらなきゃいけないなー、と心に決めたのでした。
> と言っても今回ゴミ処理しなかったってわけじゃないです(笑)

えらいっ!さすがにそこまでしろとは言いませんが一人一人がそのように
心がければそんな事はないのになぁ〜って思います。
(なんか説教じじいみたいだ(^^;)


> あう、なんか随分長くなってしまいました(汗)それでは失礼します〜。
>
> ps:上州マンさん、ツリーを勝手に利用してしまってすいませんデス!

私こそどんどん返事付けてて...
ま〜OKサインがでてるので良しっ!(笑)

また募集するかとは思いますが今度の集まりに参加OKであればメール下さい。
まだ詳細は全然決まってませんが、時期は4月の下旬から5月の上旬で場所は
東京のセガ近く(^^;(蒲田)なんかを考えています。(たぶん飲み会デス)
それではぁ〜!