Re:へ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gallop @ ppphost3.kusm.kyoto-u.ac.jp on 98/3/24 02:47:49

In Reply to: AZELにて、バグというか罰というか(ネタバレ)

posted by レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/3/23 20:59:44

>  2回目のプレイで、「そういやトビタマの分泌物とやらをバイカに渡さないでいるとどうなるんだろ?やっぱエンカクは死んじゃうのかなぁ」などと思って実行に移したところ、やっぱり死にました
>
>  それでも意外にしぶとく(!)、だいたい「塔の暴走」までは保ちましたが・・・
>
>  で、その後少したってから(ベゼルが死んでから)フェイに話しかけると止まっちゃうんですよね、ゲームが
>  フェイのセリフの音声データがありませんよみたいなエラーメッセージが出て、動かなくなっちゃうの
>
>
>  まぁこれも、非人道的なプレイをしたオイラに対する罰みたいな物かなぁとチト納得
>
でも、ゾアの町にいた外を夢見る少年は簡単に死んでしまうんだし、
ちょっと、甘いですね。そういうバグは。