「ゲームWave」の司会は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky1-p115.hi-ho.ne.jp on 98/3/24 02:35:18

In Reply to: もういいんでしょ、テレ朝は

posted by OBT @ p3ikb019.highway.or.jp on 98/3/24 02:26:07


 ・・・やっぱり伊集院光なんで(^^;)、

> (あ、でも伊集院対瀧みたいなのは好きでしたけど)。

 こういうのもやるかもしれませんね。


> 放送時間、どんどん遅くなってましたからねぇ(曜日もころころ変わってたし)。

 確かに、そう考えるとテレ朝はどうでも良くなったのかもしれませんね。


> もっとゲームを紹介する番組を期待したいです。

 "「ファミ通Wave」とリンク"ってのが気になりますね。これの如何によっては
よりゲームに突っ込んだ内容になるんではないでしょうか(もっともこの手の
広告の能書きってあまり期待できないですけど(^^;))。