なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp45.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/24 02:23:57

In Reply to: Re: SH-4ですが

posted by ゆた @ ibrk3du11.osk.mesh.ad.jp on 98/3/23 20:29:38

> 本当に開発凍結されたのならHPは更新されてるはずだと思うのでガセネタではないでしょうか?

 いくらなんでも、そうですよねえ。日経系のホームページでもSH4のことが引き合いに
出されたりしているようなので、なくなったということはないでしょうね。

> 500万ポリゴンといっても他の処理をせずにポリゴン演算に専念したら…という可能性の方が
> 高いので次世代機に採用されていたとしても実際にそれだけの演算をしたり描画する事は事実上
> 不可能と考えるのが妥当では無いでしょうか?

 この点に関しては、そういう認識を持っているので大丈夫です。CPU自体の処理能力と
描画能力の違いに関しては、サターンと私の9821Xa9で実証済みですから(^^;;;

> 128ビットと宣伝してたけどグラフィックがなんですね。HPを見て初めて知りました。(予想はしていたけど)
> でもセガが次世代機を出したときにポスターで128bitを強調する仕方はしてほしくないですね

 初期価格のせいだとは思うのですが、SS、PSともに年齢層がやや高く、両機種の初期の戦略は
覚えている人が多いと思いますから…「級」はやめにしてほしいですね。