おおっ!クリキンのPOEさん!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 114.pool5.tokyo.att.ne.jp on 98/3/24 01:59:03

In Reply to: やっぱり「見かけた」って人がいましたね(^^)。

posted by POE @ tky1-p115.hi-ho.ne.jp on 98/3/24 01:44:35


>  絶対このBBSの利用者の人で「見かけた」って人がいると思っていましたが・・・
> やはりいらっしゃいましたね(^^)。上州マンさん以外にもそういう人が
> もっとたくさんいそうデスね。(明日あたりツリーが巨大に成長してたりして(^^)。)

ツリーはすくすく育って欲しいデス(笑)。(とりあえず水をあげてみる(^^;)
かなりがんばったので(^^;反応があると嬉しいものデスね!
長生きはするもんじゃわい(^^;


> P.S.
>  昨日は帰ってきたらすぐメールで報告をしようかと思ったのですが、力尽きて
> 眠ってしまいました(^^;)。てなわけで代わりに前ページのノブノブさんの
> ツリーにレスを付けておきましたので、よろしければ読んでやってくださいまし。

ふふふっ実はもう見てたりするんデスよ〜。
いつもながらナイスなメッセージさんきゅうデス!
返事は近いうちメールででも送りますねっ!

さっきからTGSレポート書いてるのに、も〜消える消える(なんで〜?)
とりあえず諦めてコツコツ書いたら、ここにアップする事にしましょう!
(明日か明後日かな?)


>  それでわ(^^)。

「津軽海峡冬景色」のこんばっと老人より(笑)でわっ!
(本当はシャイで内気な漢だったりする(^^;でも目立ちたがり(^^;;;)