Re: ポリゴンBASICとは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/3/23 11:55:52

In Reply to: ポリゴンBASICとは別物じゃないんですか?

posted by 破嵐 万丈 @ ppp1032.cds.ne.jp on 98/3/23 11:20:26

> このアスキーが出すBASICって、徳間書店がだすのとは
> 違う物ですよね。
> どんな感じなんでしょうか?

直接確かめたわけではないのでナンですが(私青森県民だし・・・)
ゲームショウに行った方々の書き込みによると(皆さんありがとうございます)
開発元が同じ(ビッツラボラトリー)だそうですし、
徳間書店インターメディアのポリゴンBASICforSSとの関連を
匂わせる発言もあったらしいので、名称こそ違いますが
本質的には同じものだと私は思っています。
(短時間ではとても完全確認はできないでしょうが、
 違いがわからなかったとの書き込みもありました)

っていうか、徳間のままだと、このまま永遠にお倉入りか?
って雰囲気だったので・・・頼むよアスキー、今度こそ・・・・・・