Re: 虹色って良かったんだ・・・ 最高です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そとみち @ 102.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/24 01:12:25

In Reply to: 虹色って良かったんだ・・・

posted by 天城探偵事務所 @ p13-dn01tsukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/23 22:39:09

>  へえー、虹色って良かったんだ。ファミ通の評価で低かったから買うのやめたんだけどなあ。あと、なんか、ミニゲームとかもありがちって話だったし・・・
>  でも、ファミ通で5点だった虹色が面白かったとなると、彩は8点ついてたからそれ以上に良いのか・・・?(別にファミ通だけを信用してるわけじゃないよ)
>  まあ、実際に自分でやってみないと何とも言えないんだけど・・・
ウ−ン私の記憶が確かなら,虹色〜のファミ通の点数って
全員7点以上だった気がしましよ?>殿堂まで一歩手前って感じ
と言うより虹色に低い点数を付けた雑誌ってなかった気がしますよ?
あのゲ−ムは外伝と言う枠を大きく越えたすばらしい作品だと思います。
ミニゲ−ムもメッチャ面白かったです。