Re: 引き抜けば手取り早いケド



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ 210.160.224.206 on 98/3/24 00:57:19

In Reply to: ナムコのCG映像化技術 【TGSにて】

posted by さのばびっつ @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/24 00:12:10

>  MEGAMIXと同時期の鉄拳2のムービーも話題になったけど
>  セガもそろそろ固まった髪の毛からは卒業して欲しい。
>  さすがナムコ!セガも頑張ってちょ

 女神ッ靴のムービーは富士通なんとかとかいう所で制作されたけど
 確かにアイツとソソルHのムービーを見比べた日にはなんだか
 セガってダメダメじゃんと思ったりしまチタ。

 鉄拳3じゃさらにオシッコちびるぐらいすげームービーになっている
 だろうし、セガは早いところナムコのムービー製作所からケチケチせずに
 思い切って多額の契約金を払い何人か引き抜いた方がヨイと思うのは
 アレクだけでしょうか?(汗>というか手取り早くムービーの技術を
 あげるにはそれが1番安上がりだと思うー

 がんばれセガーーーー!!・・・ アレクでした。