さては大槻ケンヂだな(←嘘(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 25.pool6.tokyo.att.ne.jp on 98/3/24 00:29:30

In Reply to: Re: 「ガンスター」、「エイリアン」といえば...

posted by 月影 @ p3send150.highway.or.jp on 98/3/23 14:37:48


> > この2作に、「セブンフォース」という、多間接キャラの集大成みたいな
> > 敵が登場していたのですが、
> >
> > さすがにシルミラでは、登場しませんでしたね。 (残念... T_T)
>
>
> セブンスフォース楓デスね。^^
> 制作期間だったか容量の都合で5形態までしかなかったのが少し残念・・・。
>
> でも、面白いから許す。
>
> 自分はエアバス上空で虎殺兇介がサイタイガーに変身する演出が大好き。(^^;
>
>
> 自分はゲームショウの前日に泊まるホテルで遊ぶ為に
> メガドラとエイリアンソルジャー、ダイナマイトヘッディー、ライトクルセイダーを持っていきました。

エイリアンソルジャー2500円はうらやましすぎ!
う〜ん、欲しい!
ああっバンパイアキラーも欲しいっ!(欲張り(^^;)


> それと、ゲームショウの日
> コンバット老人さんに初めてその時「ノマド」という携帯用メガドラを見せてもらった・・・。
> かなり感動。

実は半月ほど前に買ってほとんどやってなかったんですよ。
やっとまともにできたのが先日のTGSでだったりします(^^;。


> その後日アキバに向かい見つからずに諦らめたというエピソードが。(^^:
> 老人さん、私信で恐縮ですがゲームショウ時はどうも有り難うございました。

いえいえ(^^)こちらこそ、とっても楽しかったデス♪
「NOMAD」私が買った時は某Z○Tで結構あるみたいでしたが...


> また、いづれお愛しましょう。(^^;

まとぁ、上京する際にはご一報ください!
特に月影さんとは話が合いまくって本当に楽しかったデス!
(集まった皆さん本当に良い人たちでした)
なんか最近私信気味なカキコばっかりだ(^^;、ではっ!