閣下のお気に入りは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 25.pool6.tokyo.att.ne.jp on 98/3/24 00:18:48

In Reply to: Re: 仮面忍者のお気に入りは・・・

posted by 月影 @ p3send165.highway.or.jp on 98/3/23 23:30:30

> >  例えば、スパロボFやデビサマのような他機種からの続編は除き、純粋にサターン生まれのオリジナル作品にしぼった場合(たたし、街やソニックRのように全く別のゲームとしてサターンに登場したものは可)。もっとも好きな作品とこれからもっとも期待している作品ってなんですか?(複数回答可)
>
>
> ワタシはいっちゃん好きなのはAZEL!
> 世界観と見せ方に惚れた!!!

AZELかなり気になってます。
閣下の一押しは最近のバーニングレンジャーです!
基本的に熱い漢なので(^^;


> 期待している作品は・・・
> 1999年7月発売予定(予想)の究極帝王ゲーム、
>
> 「デスクリムゾン2」
>
> デス

同上デス!
発売したとたんに人類が...こうご期待!

ではっ!