気になるのはクレイメン(ネタバレ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanojo @ oskd010.osk.3web.ne.jp on 98/3/24 00:02:01

In Reply to: AZELガイドブック(アスペクト)ゲット!

posted by 義邦 @ ppp8e60.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/23 23:07:48

> 本日発売のAZELガイドブック、さっそく買ってきました。
> 設定資料というか、読み物としてはかなり読みごたえがありますね。

AZELの世界をよく知るうえで、いい資料ですよね。

> ソフトバンク、Vジャンプのものと共に3種の神器として語り継いでいこう・・
> と思う。(今、ちょっと気持ちはいっちゃってます)

それぞれに長所があって。(^^)
しかしながら、間違いも多かった気がしません?
Vジャンプ→ラギ牧場の写真が逆さまとか、
ファミ通→バイブル1が初期装備にはいってたりとか。(笑)

> それにしてもキャラバンのフェイにプレゼントできたとは・・。不覚・・。

私も次こそは渡したい・・・。


ところで、ファミ通の攻略本で一番驚いたのはクレイメンの設定です。

クレイメンの本名が『K・F・クレイメン』
初代の乗り手が『カイル・フリューゲ』

イニシャルK・Fで、つまり彼は・・・・・・。

いや、マジで驚きました。
(24P参照)