「2」のCMは三四郎ラッシュ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du18.kng.mesh.ad.jp on 98/3/23 23:58:21

In Reply to: ドラゴンフォ−ス2てどんなゲ−ムなんですか??

posted by けん @ kidk2ds35.osk.mesh.ad.jp on 98/3/23 23:11:48

100人の三四郎大行進、というか大暴走。

> ドラゴンフォ−ス事態余りよく知らないんですがなんだかおもしろそうなので欲しいです
> どんな内容のゲ−ムなのか教えてください
> やっぱり買って損したくないですからね
> どんなところがおもしろいのかどんなシステムなのか教えてください

だいたい本名カゲさんの言った感じで、つけ加えると兵士同士の戦闘は100VS100のごちゃごちゃバトルです、このゲームはこれが「売り」です。なんと100人(ぐらい)画面に登場しても処理落ちしません。

100VS100の戦闘シーン様子は「2」のCMを見れば分かると思います。でもこれってもうやってるの?私はゲームショウで見たので・・・。