TGSギレンイベント見た人に質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du14.kng.mesh.ad.jp on 98/3/23 23:35:04

クイズが始まる前に、音声なしでオーケストラの音楽に乗せてゲームの紹介がしてましたけよね、私は1回目(11:30)と3回目(15:30)に行ったんですが、3回目には1回目にはないムービーがたくさん流れたんですよ。これがまた凄いこと凄いこと・・・。

で、2回目の紹介見た人がいたら、どんなムービーがあったか教えてください。

見てない人の為にどんなのが流れたかと言うと、1回目がよく見るルウム戦役のムービーとジオンがオデッサ落としたムービーと国葬等。3回目がガンダム対シャアザク「ニュータイプは人の確信なのか」とかテロップが出てた、あと首なしアレックスVS貫かれたザク改で手前にアル、ギレンと話し合ってる感じのデラーズとガトー、仮面を剥ぎ取るシャア。テロップで印象的なのが「ビグザムが量産されていたら!?」と、こんな感じです。





































3回目のイベントでギレンと写真とったのは私です。