時期が難しい…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp45.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/23 10:30:36

In Reply to: オラトリオ移植希望!

posted by MAG @ proxy1.airnet.ne.jp on 98/3/23 07:04:51

> 盛り上がっているうちに移植して欲しいですねー。

 これは本当にそうですね。SFCのストIIがキラーソフトになったのも、
アーケードの対戦熱がいよいよ盛り上がっている最中でしたから。
確かPC-EngineでII'、MDでII'PLUSが出た年ですから、アーケードが
II'TURBOの時代だったかな?

> サターンで無理ならKATANAで出してください。

 最近PowerVR版で遊んでいますが(本体の性能が不充分なので遅いですが)、
よくサターンに移植できたと感心するほどのゲームなんですね、バーチャロンは。
モデル2が2枚ですか。
 次世代機は99年でしたよね…。いくらバーチャロンが独特で、比較的長時間
人気を保っていけるとはいっても、次世代機本体と同時発売ぐらいでないと、
盛り上がっているうちに出すのは難しいかも…。
 うぬう〜、悲運のゲームぢゃのう。アーケードで遊んでおこう。