Re:オススメ バーチャロン!!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミステリーボーイ @ sppr6du19.hkd.mesh.ad.jp on 98/3/23 10:16:23

In Reply to: X−BANDしましょう。

posted by ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/23 10:03:31

> セガサッカーのためにとうとうモデムを購入してしまいました。
> いや楽しすぎる。買って良かった。
> というわけで皆さんじゃんじゃん対戦しましょう(^^)
>
> しかし、サッカーはそこそこ繋がるけど、他のソフトは誰もやってないの?
> 付属でデカスリートとバーチャファイターが入ってたけど、全くといっていいぐらい
> 繋がらないんですけど・・・。まぁ今はサッカーしかやらないんで特に
> 問題はないけど、もっといろんなゲームで対戦したいです。
>
> ところでX−BAND対応のソフトでお勧めのゲームって何かあります?