初期価格のままがよいと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 98/3/23 17:43:59

In Reply to: Re: 結局独占状態になるんだから

posted by TURBO @ ns.tokyo-nttd.co.jp on 98/3/23 16:50:39

> 競争競争っていったって結局独占状態になるんだから、最初から規格統一しても同じだと思います。
>
> SSとPSで言うと、SSは結局PSのかませ犬にされたもんだし。
>
> それなら、最初から統一ハードを出してくれたほうがよっぽどいいです。

おや、では貴方は49800円(44800でしたか?)でバージョンアップなし、
ナイツやパンドラシリーズを始めとするセガサターンの名作も市場に存在せず、
という市場の方がよっぽどいいとおっしゃるのですか?
#SFCがつい最近まで値下げしなかったことを考えると、
#独占はユーザーに高くつくのは間違いないです。

こと競争に関しては間違いなく統一ハードでは競合は見られないし、結果はどうあれ経過は
充分得られるものがあったと思うし、僕は統一ハードより競争状態の方が良いと思いますね。