ありがとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よっちょ @ ns01.kansai.scc-kk.co.jp on 98/3/23 17:42:41

In Reply to: 購入おめでとう!

posted by 杉花粉 @ herios.heart-land.co.jp on 98/3/23 13:57:50


> こんにちは、よっちょさん(^o^)/

こんにちわ!!


> そうですねぇ、騎馬系や飛兵系だと序盤を楽に展開できるかもしれませんね。
> 隠しクラスについては始めのキャラメイクでどの隠しクラスになることが
> できるかが決定されるので、計画性をもってメイクいた方がいいでしょう。
> この辺は古いサターン専門誌や余裕が有ればオフィシャルガイドを購入して
> 参考にした方がいいかもしれません。今回の隠しクラスはちょっと仕組みが
> 違うので、説明しにくいのです。
>
> あと、今回はシナリオ分岐がありますから、そう簡単に終わりませんよ(^^;
> 裏技のシナリオセレクトを駆使して主人公たちを鍛えておくんなまし。

シナリオ分岐もあるんですか!へー・・・・・。
クラスチェンジ、複雑なんですか・・・・・・。
古いサタマガあさってみます。

>
> このところ、ホントに面白いソフトが多く発売されてまいっちゃいますよね。
> 毎日嬉しい悲鳴をあげています。

んもう、面白いソフトばかりですよー。
時間が足りないです。

> では、また。

では、また。