Re: ゲームショウいってきました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゅーん @ ppp03043.chiba.alles.or.jp on 98/3/22 21:17:36

In Reply to: ゲームショウいってきました!

posted by ノブノブ @ a032001.ap.plala.or.jp on 98/3/22 19:16:04


私も今日行って来ました。

> ゲームショウ人多すぎ。なんだか見てきたカンジがしない(汗)
> 開催日をふやすとかしてほしいです。
> あの状態では行っても参考にならない気がするのは私だけでしょうか? 

 そうですね。私もいきなり入場規制に引っかかりました。

 コンパイルのブースで色々グッズを買って、「ぷよぷよわくわくダンジョン」の
体験版を3本貰いました。

 しかし・・むしろグッズを買うときに寄付するような気持ちになったのは私だけ?

 ところで・・今現在コンパイルのホームページが見れません・・。
 皆さんはどうですか?