いや、偏見は多少は持ってますよ。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ fukcc-02p64.ppp.odn.ad.jp on 98/3/22 20:34:02

In Reply to: 何度でも、いつまでも、遊べるゲーム(メチャ長文)

posted by ZNK @ ppp-saijo-172.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/21 18:37:09

> 筑豊ドリフターズさんのゲームを見る目の広さに感心させられました。
> ジャンルにこだわらず、また私的感情をあまり持ち込まず、ナイスなセレクトがされてますね。

いえいえ、偏見はありますよ。ギャルゲーは一切入ってないですし。(笑)
# 一応、同級生とかときメモとか、人から借りていろいろやったんですけど、
# どうも拒否反応が・・・。
# 本物の女の子とコンパした方が面白いなぁって。(笑)

それ以外は、いろんなジャンルで遊んでますけど。
サターンってジャンルが偏っているって言われてますけど、意外にすべての
ジャンルにまんべんなく秀作がそろってますよね。