なんだとぉーーーー!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01036.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/21 07:39:45

In Reply to: Re: 今日はゲームはどうでもいいです。なぜなら・・・

posted by ダニー @ cse6-15.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/21 07:16:33

うらやましいゾ!ナロォー(笑)


 今まで何回か行っているけどボクは女の子と行った試しはなし
 一緒に行ってくれる人なんていい人だ・・・
 ボクもそんな彼女が欲しい んでもって一緒にゲームをやって
 負かすと『ずるいよぉ〜今度は負けないもん』なんて刃向かってくる
 ような んでなんども負かすと泣きべそかいたりしてね
 それを見て 『泣くなよぉ〜』なんて頭をなでてやったりしてね




































 現実は逆なんですけどね ボクは勝てません
  せがた三四郎が見たかった・・・