いいなあ。(ウチは奈良県民)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シーラカンス @ nara-076.seikyou.ne.jp on 98/3/22 20:25:00

In Reply to: ゲームショウいってきました!

posted by ノブノブ @ a032001.ap.plala.or.jp on 98/3/22 19:16:04

さて、全然関係ないんですが前ページのナイツについてのレスです。ここの方が目に付くと思いまして。

ピアンタワーは、実は僕も良く知りません。昔攻略本を立ち読みしてたらあるらしいということが記述されてました。
ピアンの友好度を上げると良いことが…。というのはどのドリームでもかまいません。ていうかクリスマスナイツのドリームでも良いんです。全員の友好度を最高にしてクリスマスナイツでピアンのデータを見ると…。おおっ!!なんじゃー!?
…ってノブノブさん既に知ってたらやだなあ。「ちっ、このことかよ」すんません、このことなんです。

久しぶりにナイツをやってみたらドヘタでした。なんじゃこりゃあー!?