Re: スクープ・サクラ2はせがたじゃなかった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 軍需相シュペーア @ ins28.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/3/21 18:54:27

In Reply to: スクープ・サクラ2はせがたじゃなかった!

posted by 2D SONIC FAN @ cs72102.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/21 18:28:27

> サクラ2のCMやってました。せがた三四郎は出てませんでした。
> テーマソングにのせて「さくら、再び参ります!」と言ってました。
> これは、せがたCMとは違った良さがありますね。かっこいい!

CM見たさに忍ペンまんまる見てしまったが、さっぱりわからん。
いったいどういう人が見ているんだろうか。
果たしてこの番組を見ている人がサクラやハウスオブザデッド買うんだろうか。
サクラのCM、あっという間に終わってしまった。もうちょっと長くてもよかったのに。
私としてはアニメシーンがあんまり入ってなくて残念。メカばっかりって感じでした。