AZEL・アスペクト版攻略本ゲットォ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱうわう/関根 賢治 @ cse5-14.machida.mbn.or.jp on 98/3/21 17:26:10

AZEL Panzer Dragoon の攻略本(アスペクト版)を
町田「まんがの森」にて、入手。
平積みでした。
本当は、月曜日発売なのだそうで、
これは早売り分なんです、今日並べたばかりなんですよ、とは、店員さんの談。
インターネットの書き込みで、昨日買った人もいるそうです、
と言ったら、都内は、昨日出したお店もあるようですよ、とのこと。

内容は、さすがアスペクト!です。
Panzer Dragoon ZWEIの攻略本もアスペクトのは、良かったですが
これもいいですよ!!!!
単に攻略本と言うだけでなく、パンドラ世界の考察や、
解釈なども載っていて最高です。

AZELの攻略本は、合計3冊買いましたが、ソフトバンクのが、
ちょっと落ちているかな…。

1冊だけ買うのなら、アスペクト本、攻略だけでいいならVジャンプ本
と言うところでしょうか。ソフトバンク本は、余裕があれば…と言うところ。

余談ですが、AZELのゲームCDを同僚に貸してしまい、
なかなか返してもらえないので、もう一つ買ってしまいました…。
戻って来たら、中古屋に売るか…(;−;)しかたがないけど…(;−;)