新しいVジャンプに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/3/21 10:34:19

In Reply to: あ、そーいやプレステ版バーニングレインジャーズ

posted by K-Man the lovefool @ p3osk014.highway.or.jp on 98/3/21 07:49:18

> なんか未来の火消しのゲームがプレステにあったみたいやけど見てなかったなあ。でもきっときれいな火なんやろなあ。誰か見たヒト教えたってな。

画面が1ページだけ載っていました。何か見た目は、いかにもアメリカンな現代の消防士(設定は近未来)がバニレンしているといった感じでした。
小さなサポートメカが動向していて、救助した人なんかはメカが安全なとこまで運んでくれるようです。救助者の位置なんかもサポートしてくれるのかもしれませんが、今の所わかりません。敵も出ます。装備が今風なので、バニレンみたいに、飛んだりは出来ないのではないでしょうか。詳しい事は(ミッションなど)次回ということでした。

あと、できたらその他に書き込んだ方が良かったのかもしれませんね。