今ごろBRクリアー(ばれなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いいかげんじじぃ @ ns.skd.co.jp on 98/3/21 09:32:57

というわけで、やっとクリアーしました。
1面あたりの時間が長くありません?妻あり社会人には厳しかった。

感想は、やっぱりSONICチームのゲーム!
操作感覚はいろいろいわれていたみたいですが、個人的にはばっちしでした。
というか、ゲーマー向けなのかなぁ。やればやるほど駆け回れると思います。
オートジャンプも小技ながら、いい感じをだしてると思いますが、いかがでしょう?

声の演出については、古い人間なんで声優ばりばりゲームは好きではないのですが、
やっているうちに、みんなと通信している感じがすごくよくできてると思います。
他のメンバーは今がんばってるんだ、みたいのがいいですよ。
クリスがモニターしてるんだなぁとかもね。
ただティリスの声だけは...アスカのイメージが強すぎて...

画面...モデル3でやってみたい(^_^;)いい意味でね

キャラは、あまりにもアニアニしていて(昔の熱血テイストにしたかったんだろうけど)
ティリスはかなりバラついてるし。

と、まあ長くかきましたが、10点満点中9点ですかね。
やっぱいNiGHTSのすごすぎる演出、余韻と比較してしまうんで。
こんないいゲームが売れないの悲しいなぁ。
ねたばれネタに続く。