我ギレンノ野望最後ノイベントニテ総帥ニナル。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du19.kng.mesh.ad.jp on 98/3/23 01:55:58

と、いうわけで私は今日東京ゲームショウ(あそこ東京?)にてギレン総帥とお写真を取りました。一番最後にやったギレンのイベントです。迷彩色の服を着て、ニット帽をかぶって、壇上で腹から出したウーロン茶のことをコンパニオンさんに聞かれた者、あれは私です(^^;;

すっげぇ恥ずかしかったです。問題の答えは実は直前まで「シロー=アマダ!」と叫ぶ所でした(ちなみに答えは「ユウ=カジマ」)指された時点でもうすでにあがってたんです(^^;;

でも、壇上にあがってポーズをとったときは、もう既に吹っ切れて身も心もギレンになってました。はっきり言って前見てませんでした、と言うか見れません。あんなに人が多い中で、俺一人注目されてんだと思うと人間誰しも前が見えなくなるものです(?)しかもポーズとったら笑われてたよ俺・・・。

あの写真は一生残します。10年後見たらなんと思うか楽しみです。多分「若さゆえの過ち」で終わりそうだけど(^^;;