レス感謝です(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 炎 @ tkrz1ds02.stm.mesh.ad.jp on 98/3/23 01:47:20

In Reply to: そんなに違和感なかったです>HOD

posted by Mithrandir @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 98/3/23 00:32:50

> > >  入交体制になって方針が変わった?
> > >  今までだったら、当然サクラ2が一押しになるところだったけど
> > >  セガの一押しはHODでした。
> > >  ひょっとしてギャルゲーのイメージを恐れたな?
> > そうかもしれませんね(^^;
> > でも、さくら2は押さなくても売れると考えてる
> > のかも・・。
> > ところで、HODはどうでしたか?
> > 購入しようか迷ってるんですけど。
>
> 大画面のプロジェクタ(AC版より大きかったので70インチくらいあったかな)
>
> でやった限りではそんなに違和感を感じませんでしたよ。
>
> 本質にあまり関係ない所で違いはあるようですが(ネズミがいないなど)
> 画面が粗いのと血が緑色なのが気にならなければ買ってもいいのでは?