☆★祝ラングリッサー5発売決定★☆ (バレかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN(メサイ湯日本一!) @ 202.218.217.158 on 98/3/23 01:26:54

In Reply to: ☆★祝ラングリッサー5発売決定★☆

posted by 来夢 @ p04-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/21 07:12:22

>  しか〜し、なぜ完結なんだぁ。寂しいじゃないか。
>
> この作品でラングシリーズ終わってしまうのかな。できれば
>
> もっとこのシリーズ続けて欲しいんだけどなぁ。

もし「この次」何かを作るとしたら、たぶんKATANAでしょう。
でも、見た目がちびキャラ主体のラングはかなり厳しい。
でかいポリゴンキャラを動かしまくるため、全面的に作り替えるくら
いなら、新シリーズやってみたいだろうし。
#ヴィクセン357リメイクしてくれないかなぁ...

P.S.
ゲームショウのメサイヤブース内のグッズ販売コーナーでえらく散財
してしまったのですが、そこに飾ってあったポスター

A.「4」のシェルファニールとアンジェリナ(以前のサタマガ表紙)
B.「4」のレイチェル(以前のGSZ表紙)
C.「5」のラムダ(今週のサタマガ表紙)

Bには「4」のロゴ、AとCには「5」のロゴが描かれてました。
「5」にもカコンシスの王女様たちは出てくるのかな?