Re: おつかれさまでした〜(テクノモーター)TGS



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てるさん @ cba13du05.chb.mesh.ad.jp on 98/3/23 01:25:47

In Reply to: おつかれさまでした〜(テクノモーター)TGS

posted by たね @ on 98/3/23 01:00:41

たねさん、ステージイベントお疲れ様でした。

いやー、テクノモーターいい音鳴るんですねー、とてもびっくりしましたよ。
ツアーやるんですよねー、しかも全国で。私は千葉県民なんで
某ヨドバシカメラまで足を運ぼうと思います。

あと、テクノスキーの二人、とってもかわいかったですよー

> これからは、具体的なレスポンスが“数字”になって現われてきますが、
> ぜひ!しっかりと吟味して『テクノモーター買ってみるか!』と思った方は
> お近くのゲームショップに足をお運びください。

もちろん買いますよ。これからもセガサターンをよろしくお願いしますね!