そうだ、発売日は「夏」だそうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug2du20.kng.mesh.ad.jp on 98/3/23 00:57:38

In Reply to: SDガンダムシリーズ最新作発表

posted by デンドロビウム @ pm-k-07.tohgoku.or.jp on 98/3/22 23:17:05

> バンダイがSDガンダムシリーズ最新作発表したそうですが、詳細が知りたいです。
> TGSに行った人教えて下さい。
> サターンで出るんでしょうか?
> また改善点などをお願いします。

「詳細知りたい」って書いてあるんだから発売日書かんでどうするんだ。で価格は未定です。

これ最初ライブモニターで紹介してるときに、機種名が出てこないから「もしかしたら!?」と思ったら地球のグラフィックがポリゴンで、このポリ具合を見る限りPSだと思ってたんですが、紹介が終わっても機種名が出ないので「もしかしたらもしかするぞ!」と思ったがブース内を見たらしっかりPSって書いてあったのよね〜あれは本当に悲しかった・・・。