パッドは無理デスようー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いるぱ @ atucc-01p11.ppp.odn.ad.jp on 98/3/23 00:11:30

In Reply to: Re: ワタシの周りにはパッドクリアが3人(^^;)

posted by シャトレーゼ @ p3osk371.highway.or.jp on 98/3/22 23:41:41


> 自分は、1ヶ月間、精神のスレスレのところでクリアしました。

一日二日でクリアしようというのは浅はかでした。
性根を入れ替えてやってみます。

> 2−2クリアのコツは
> 「出現順に青コウモリから撃つ!」
> 「カーソルが消えても、キレない・あせらない・あわてない」
> 「自分の精神を強くする(スタンドが使えるほどに!!)」
> 「あとは、神頼み&運任せ」
> といったところでしょうか(^^;)

参考になります。そうかー、技術よりも精神ですねー。
むむ、これはある意味凄く良いソフトなのでは?
物質社会に対するアンチテーゼなのでしょうか。(?)

> 「人間は成長するんだ! いや、してみせる!!」
> という強い精神で、後ろ向きにゴー!!(^_-)-☆


っしゃあ!!とりあえずコンバット越前とシンクロです!!。
精神汚染を切り抜けて!