Re:こういう話もある。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p12.ppp.odn.ad.jp on 98/3/22 23:57:11

In Reply to: Re: そ〜か〜

posted by たまのり @ tksm2ds27.tks.mesh.ad.jp on 98/3/22 20:58:29

> > > ネタバレってほどでもないと思うんですが、
> > > 後半に登場する魔法の名前が一つ出てくるので、
> > > そこまで気にする人は、ネタバレですので、これ以上進まないでください。
> >
> > 同じく以下
> >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > >
> > > んで、質問ですが、「マジカルアート」て、竜の絵しか描かないんでしょうか?
> >
> >
> > 書かないんじゃ無いですか??
> >
> > それ以外見たことありませんし・・・・・・

やっぱりそれ以外無いらしいです。(^^;
某ホームページでグランディア制作スタッフの
安住氏(技や魔法をほとんど作った凄い人)が
書きこみされていたんですが、
「もっと別の絵も作りたかったけど時間が許さなかった」
との内容の発言をされておりました。
天地神明剣に関してもちゃんと別なものを作りたかったとか・・・

このために発売日ちょっと延びても良かったかなぁ(^^;