まだ途中ですが・・・(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 来夢 @ p23-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/22 23:39:36

In Reply to: EVE2・・・(ネタバレ有り)

posted by TAK @ on 98/3/22 21:42:00


 まだ途中ですが、かなり投げに入っています。なぜかというと
全然面白くないからです。やはり前作がすばらしかっただけに
期待も大きかったから、それなりの質に仕上げてほしかった。
まだクリアしていので、この先どうなるか分かりませんが・・・。

 それにSNAKEの正体だってばればれだったし(パッケージ
見た時にだいたいこいつかなって分かってしまった)。やはり2
は出さなかった方が良かったのかも。バーストエラーで終わっ
ていたほうがね。

 あと少しで終わりだと思うけど、やる気起きないや。

 あ〜あ、なんか悪いことしか書いてないや(^^;でもアニメーシ
ョンは綺麗だったね!