バーチャコップ1/2感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp51.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/22 23:37:41

 1はバランスが悪い、2は全体的な難易度が高い。…いいゲームなのになあ…。

 1の1面でさえ、出現から射撃までが異様に速いのが数人出てきますよね。あまりにも速いので、
嫌味を感じてしまうのです。テンポに抑揚を付けるよりもむしろ、客の回転を早めてやろう
という感じの。2面のボスキャラは前にも書いたけど強すぎ。それに比べてラスボスの弱さと言ったら。

 2の方がバランスは良いのですが、ちと難易度が高め…。まだクレジットを減らさずに1面を
クリアすることは希です。慣れてきたし、命中率も低くないんだけどなあ…。

 でも、ザコキャラのリアクションはどちらも良いですね。頭を撃ったときの飛ばされ方は、
映画ではなかなか見れないものですね。足に二発当てるのが快感です(死)。

 さて、製品版ハウスまであと数日…。クリムゾンの腕を磨いておこう。